先日、利用者さんの50代の女性が、お誕生日を迎えられた。

初めてサービスに入らせていただいたのは、この方が一人暮らしをスタートされる時でした。早いもので、6年前になります

重度の障害をお持ちで、地域で暮らすこと。 ご本人にとって、辛いことややりきれないこともあったと思います。                                                                                      でも、お誕生日のケーキと、ワイン、この方の笑顔には、マイナスを吹き飛ばす明るさと強さを感じることができました。

HAPPY BIRTHDAY!!!お誕生日は、やっぱり特別な日。                                                                                       素敵な一年をお過ごしください。

これからもお側で、何がお手伝いできるかを、一緒に探させてもらいたいと                                                              心新たにできるお誕生日。ありがとうございました。